ホームページ新しくしました。
随分前から少しずつ作っていたのですが、少しずつ作りすぎてHTMLをいじる度に忘れてました。
間があくとだめですね・・・。

よくTechboosterさんで同人誌の表紙やらを描いているのですが、
いままで描いたものをホームページにのせました。
こうしてみると割とたくさん描いたな・・・!って感じがしますね!

それと、TwitterやPixivにはのせていたのですが、
新約アルカナスレイヤーというゲームにイラストを描いていました。

3月でサービス終了してしまうのが残念なのです〜。



最近描いた絵でものせておきます。あとで他にもサルベージしてきます・・・。
Twitterに落書きを投下することが多いんですが、全然関係ない写真も投稿したりするので
やはり絵だけみられる場所はひつようだなーとおもいました。

ホームページをみて生存確認している友人がいるようなので、たまには更新せねばー。
関連する記事
コメント
コメントする